« モルモンにメリットはあるのか | トップページ

2010年8月11日 (水)

こんなモルモン教会あるのか?

反モルサイトや反モル掲示板を閲覧し「ここまで落ちぶれたモルモン教会があるのか!?」と驚嘆する記事を読んだ。

会員の質が低く備品管理もしてないに等しい。日曜日のmain eventである聖餐会で使うパンや水を入(お馴染みの小さいカップ)れ並べるトレイが割れていて直しもせず使っている。

ここまで酷いモルモン教会など初めて聞きました。モルモン≠キリスト教なのですが唯一真の教会と思い込んでいるので聖餐会は重要なはずです。

モルモン仲間に見られなければ何でもありのモルモンですが、相互監視システムが充分機能している会堂内でも監視が無視されるところまで落ちたのか?撤退や解散が進めば悦ばしいが、根強いモルモン教徒もいるのでしぶとくモルモン教徒として生き残ろうとするでしょう。

何と言っても結束力が強いのです。一致団結しなければカルトは短命で終わるのです。条件の多い隣人愛ですが、モルモンCommunity仲間であるかぎり容易に切れない絆で会員は結ばれてます。

|

« モルモンにメリットはあるのか | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://mzv3dtg.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 20時16分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://bmym-mo.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月10日 (日) 03時45分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://od33xgi.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月17日 (日) 09時58分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://d633c1t.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月23日 (土) 03時31分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/j2oejrk/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月30日 (土) 18時43分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://jm8k0dd.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 7日 (日) 16時05分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://e7q2s8u.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月14日 (日) 17時49分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://oejfzts.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 12時30分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/djiyxdi/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 18時34分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://hkxup9g.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 17時51分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://unfb1cv.less.g-killing.net/unfb1cv/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 14時08分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://b94jiyp.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 6日 (月) 08時49分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://1swqmn9.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月13日 (月) 16時17分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://qw0ssxx.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 00時25分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://vqz7z9u.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月20日 (月) 00時57分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://bc-t8qc.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 21時30分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://1zy14e6.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月26日 (日) 21時03分

熱心なモルモン教徒はこれらのコメント下線部をクリックしてね!

投稿: モルモンは糞です | 2010年12月29日 (水) 17時38分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://ij6h4rj.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月30日 (木) 13時21分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://a-y-kkw.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 16時03分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/7c7ejor/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 23時25分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://ow14ydd.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月16日 (日) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1312198/36115058

この記事へのトラックバック一覧です: こんなモルモン教会あるのか?:

« モルモンにメリットはあるのか | トップページ